ハグミナ光事業協働パートナー締結のお知らせ

お久しぶりです!営業担当のいっせです!

世間は完全に自粛モードですが、いかがお過ごしでしょうか?

僕は、もともと家でゆったりと、好きなことをして過ごすのが好きなので今の生活もそこそこ楽しめている気がします。

読書、ニュース、英語学習、動画視聴、調べ物、散歩、音楽、、、

まあだいたいこれらをグルグル回してますが、そんな生活の中で意識していることがあります!

それは「常に学ぶ」ことです!

意識を変えるだけで日常や社会から色々学ぶことがたくさんあることが分かります!

「暇だなー」と思っている人は意識を変えるだけでも充実するかもしれませんよ!


さて、本題に入ります笑

先日、不妊治療に関わる仕事の両立支援や医療格差を無くす取り組みをしているNPO法人フォレシアさんの協働パートナーとして事業を引き受けることになりました!

その事業名は「ハグミナ光」です!!

この事業は、今お使いのフレッツ光回線の管理会社をハグミナ光に変更・新規契約することで寄付型特別割引として、月々の基本料金5200円から1000円割り引かれるだけでなく、その支払料金の中から毎月300円が寄付される仕組みになっています!

その内の200円がフォレシアさんに100円がパラダイムに寄付されます。

しかも、回線はそのままで管理会社を乗り換えるだけなので品質はそのままです!

月々の出費が抑えられて、社会貢献もできるというかなり魅力的な事業となっています!

手続きも簡単ですので興味がありましたら是非ご検討ください!

↓ハグミナ光の公式サイトです

手続きの仕方は、簡単です。

①現在ご契約されている光回線事業者から発行される「転用承諾番号」を取得する。

ご契約中のサービスをクリックして、番号の取得をお願いいたします。

フレッツ光 NTT西日本
フレッツ光 NTT東日本
ドコモ光
SoftBank光
So-net光
Rakuten光
ビッグローブ光
@nifty光
OCN光
ぷらら光

②ハグミナ光公式ページのお申し込みフォーム、または電話、FAXから申し込みを行う

※その際に転用承諾番号が必要となります。

③お申し込みを行う際に、「ハグミナ光を知ったきっかけ」にて「協働パートナーからの紹介」をご選択いただき、「NPO法人パラダイム」としご記入いただければ、お支払している通信費用の内、100円がパラダイムに寄付されます。

WEBフォームからお申し込みする際の画像

④その後は、ご自宅に確認書類が届き、不備がなければ3日前後で自動的に開通します。

上記のようにお手軽に手続きできますので、興味のある方は是非ご協力よろしくお願いいたします。

なお、詳細についてはハグミナ光の公式ページをご覧ください。

コロナウイルスの影響で世の中は混乱していますが、

大切な人を守るためにも今は頑張りましょう!

ではまた!

いっせ










NPO法人パラダイム

NPO法人パラダイムのホームページです。こちらのホームページでは、パラダイムの活動内容を発信しております。パラダイムは「子どもの貧困」問題を解決するNPO法人です。他にもビジネススキル養成イベントの開催や、オウンドメディアサイトを運営しています。

0コメント

  • 1000 / 1000